MENU
いつかkindle本出せたらいいな。 詳しくはこちら(未設定)

【時短美容】安全運転は朝の時短から。もう時間に追われない厳選アイテム

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

あいら(@Safety_aira)です。

心の折れそうなママさん

慌てちゃいけないってわかってる。
でも朝は時間がなくて焦っちゃう。
遅刻するか手を抜くか・・・

あいら

それなら時短アイテム紹介するね。
前の夜から準備すればOKですもの~。
綺麗は諦めなくていいのです!!!

朝から慌てると心穏やかでいられないですよね。

安全運転に焦りは禁物です!!!

買いているのはこんな人

指導歴18年の現役教習指導員です。

安全運転はまずはメンタル。

どんなに運転が上手でも時間に追われていたら、本来の実力も発揮できません。

朝の時短も美容も諦めたくないあなたに伝えたいです。

目次

キートス ヘアモイストバター 0 

まずはこれ!!!

朝の時短はまずは髪型ですよね。

私の髪はこれで守られています。

若いころはオイルでもよかったんですけど。

最近は重たすぎて。

でもさら艶大好きな私が美容師さんと相談して決めたのがこれ。

大容量ですし、私の短さなら1回分が3㎜ほどなので、コスパも随一かと。

まさかの美容院で買えるはずの整髪料がAmazonさんにあって、こっちの方が安いです。

でも私はお世話になっていますので、2500円でお店で買うですよ。

香りも素晴らしく軽いのに広がらない!!!

キートスに替える前はこれ使ってました。

オイルのわりにダントツの軽さ!!!

冬になったらオイルに戻ってくるかもです。

乾燥怖い。

結輪

二刀流!!!

髪には亜鉛も大事です!!!

クレイツイオン グレイス ムービングドライ ドライヤー

以前のドライヤーもクレイツイオンで10年近く使って2代目のクレイツイオン!!!

もう他社さんは使えない…

とにもかくにも軽い!!!!←重要

そして風量がたまらない量なのです。

いまだかつてこんなに風量のある市販のドライヤーは使ったことがありません。

そしてさほど熱くないのです。

顔あたりが最高なのです~。

基本的にプロ仕様なのでコードもびっくりするぐらい長いです。

なので私はもう10年以上立って髪乾かしたことないです。

買い替えるときに唯一クレイツイオンと迷ったのは。。。

ダイソンのドライヤーだけでした。

スーパー銭湯に行くたび、100円払ってお試ししていましたが、品質は最高でもお高い…

でもこんなに高かったかしら。

うちに美容師さん(友人の旦那さん)もお店でクレイツイオンずっと使ってるって言っていたので、私の選択も間違ってはいなかったなと確信しました。

アルソア石鹸 クイーンシルバー

みんな大好きもこもこ泡せっけん!!!!!

ソフトクリーム並みの泡立ち最高です。

香りもいいししっとりします。

朝の化粧ノリが全然違うのです!!!

実はアルソア化粧品は販売員からしか買えない。。。ことになっています。

ちなみにお値段もそこそこしますが、かなり大きいので妥当かなと思います。

Amazonさんで買えるのも、きっとその販売員さんが出品しているのかと。

そのためバーコード切り取られているようです。

でも対面で買うと他も勧められると断りにくいですよねぇ。

私は先輩の奥様(でも私もお友達)から買っているので変なおすすめはされませんけど。

私は最近ダイソーで買ってきたぷるんちゃんで盛大に泡を作っています。

毎日幸せ。

フェイスローラー&美顔器

フェイスローラーで前の晩からコロコロしておくと。。。

むくみも取れるし、これまた化粧水の入りがまったく違いますね。

全身使えるので片方やって触ってみるとこれまた体の厚みが変わってるのはすごいです。


手持ちぶたさな時はこれでコロコロ~。

気合い入れたいときはこちら!!!

みなさんはハイパーナイフはご存知ですか???

そこのメーカーからというだけで信頼性抜群!!!

ちなみにお読みいただけるとわかりますが、これだけで痩身効果というのは厳しいです。

自分でも頑張らないと。

でも!!!でもハイパーナイフの即効性は素晴らしいのです。

なので接近遭遇戦や保護者会の時とか何かとお式の時にお役立ちなのです。

でもでもですよ。

即効性が毎日続いたら。。。

エステに行くのは厳しいけどホームケアなら!!!

セルフケアも気持ちいけど、疲れちゃうのでマシンの力を使うのもいいかと思います。

となるとレンタルより買った方がいいかも~。

だけど4か月継続したらそのまま返却不要とのことなので、マシンが気に入ったらそのままもらえちゃう。

それででですね、契約しなくていいのでサイトだけ見てほしいのです。

若いうちは気にならなくても妙齢になるとお悩みあると思うんですよ。

公式サイトの下の方に出てくるので見るだけ見てほしい。

もし上半身にお悩みがあるのであれば。。。

ミラブルplus

地味な癒しです。

ミラブルの脱塩素とやらがどれだけ効果があるのかはわかりません!!!

化学苦手でしたし。

でもこの優しい水流・・・

癒されます~。

ちょっとお高いのは難点ですが、水道代でいずれはもとは取れると思います。

スポーツジムやスーパー銭湯なので時々体験会やってますのでお試ししてみてください。

この癒しタイムの病みつきになるかもですよ!!!

おわりに

うえから3つまでは朝の時短アイテム。

した2つは前の日の夜からじっくりアイテムでお届けしました。

朝の安全運転はとにかく焦らないようにするのが一番かと思います。

前髪決まらないとか化粧が乗らないなんてもったいない!!!

綺麗も時間のゆとりも諦めない!!!

お互いいつまでもキラキラ女子でいましょうね~。

あいらでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次