MENU
いつかkindle本出せたらいいな。 詳しくはこちら(未設定)

【美容系】サプリって結構大事。健康にも爪にもお肌にも髪にもいいですよ。

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

あいら(@Safety_aira)です。

今日の話題は美容系サプリ。

ヤク中ですか!?って勢いでサプリ大好きっ子です。bi

目次

サプリ1 亜鉛

この子のおかげで爪!!!!爪がドアの開け閉めで割れなくなりました。

以前はちょっと伸びだらぱっきりだったのに・・・・

亜鉛の効果はこちら!!!

髪にも肌にも爪にも良いのです~💖

男性にも色々いいのですよ。

髪にもいいよって言ったら薬嫌いの弟もさくっと飲んでました。

ただ副作用もあるので、アメリカサイズなもので含有量も多め。

なので気になる方はピルカッターなどで、半分にしたらいいかも。

でも私は特に副作用は感じないので、そのまま1錠飲んでます。

あと免疫力や代謝の向上という観点からも。

サプリ2 鉄分

そして鉄分!!!!!

鉄欠乏性貧血から不整脈へ進化を遂げた私の強い味方!!!

量が気になる方は半分の18㎎もあります。

私は飲み続けて人並みの鉄分量になったので、半分の18㎎にしたところ。。。

不調というほどじゃないけど違和感を感じるので、飲み終わったら36㎎に戻そうかなって思います。

鉄分の効能はこちら。

でも気を付けないと鉄はおなかにダメージが来ます。

私は便秘と気持ち悪さ。

鉄剤の注射してた時もつらかった。。。

でもこのナウフーズさんの鉄剤は気持ち悪くならないし、便秘にもならないし。

貧血の症状は改善差されるし、もう他のは飲めないです。

個人輸入に抵抗ない方はぜひ。

普通にこっちの方がお手頃です。

ビタミン系は前週の目にいいサプリと同じなので

こちらをどうぞ。

サプリ3 ハトムギ

最後に。。。

最後にこれだけは自慢したい!!!!

子供のころに焼いたはずのイボがまさかのまた生えてきたのです。

急いで皮膚科でまた焼いてもらって痛かったけど、もらった薬がハトムギだったんですよね。

でも皮膚科って終わるのも早いし、薬のために何回も通えないよ。。。

ということで、買ったのがこちら。

効果のほどはこちら

美肌の強い味方!!!!

お肌のターンオーバーを助け、なによりイボに効く。

いいですか、イボに効くのです!!!(2回目)

妙齢になると、首元に小さいイボイボ生えてきますよね。

気が付くと駆逐されていました。

なんなら60代に入ってた親父様の首イボも駆逐されました。

でもママンには効かなかったです。

高いものでもないので、気になってる方はお試しあれで~す。

鏡でもよく見ると見えるし触った時に触れる感触がおばあちゃんになったみたいで嫌でした。

んが、気が付けばもう視界から消えてる!!!

さらっとした手触り最高です。

おわりに

ほかにも軟骨系とかもありますが、まぁ美容系サプリはこんな感じです。

ナウフーズさんの回し者かってくらい大プッシュしてますが、含有量とコスパ考えるともう・・・

一生お世話になると決めました。

他にも色々試してみたいと思いつつ。

あとはDHCも中々に相性がいいですね。

でもママンとは合わないので父方の遺伝子とは合うんだと思いました。

みなさんもぜひサプリお試しくださいね。(これらでなくても)

安全運転にはまず体が資本ですものね。

あいらでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次