MENU
いつかkindle本出せたらいいな。 詳しくはこちら(未設定)

【知っていましたか?】ステアリングリペア!!!甦れ私のハンドル!!!

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

あいら(@Safety_aira)です。

今日の話題は。。。うちの先輩からネタをいただきました~。

この方は私より年上で、資格取得も先輩。

なのに社歴では私が先輩という・・・なんとも微妙な間柄。

でも私よりたくさん経験値もあるし、物知りなので間違いなく先輩です!!!

先輩

ねぇあいらさん。
ハンドルリペアって知ってます???

全然ご存知じゃありませんでした!!!!

思えば先輩その2は中古で車を買った時にハンドル交換したとか言っていたような。

交換できるのにも驚きましたが、思えば交換は普通ですよね???

壊れたり不具合があったとしたら。

でもリペア!?!?!?

あいら

見たいです~。
写真ありますか!?!?
ブログに乗せたいです!!!

とお願いし、ビフォーアフターでお写真いただきました~。

先輩ありがとうございます💖

すごいですよね!!!!

全然どこなおしたのかわかりません!!!

そして調べたステアリングリペア。

なんとカラーも変えられるんだとか!!!!

なにそれ可愛くしたい!!!!

どうせ直すなら。

先輩も

先輩

やはりずっと触れているものだから。

  • 経年劣化によりツルスベ
  • 穴が開いて指がひっかっかった
  • なんとなく見た目が悪い

ツルスベで手が滑って戻し送れたりなんかしたら・・・😢

そして見た目良くなったらテンション上がりますよね!!!

お手頃なのはハンドルカバーだそうです。(買ったことない)

こちらは1000円~みたいですね。

リペアはだいたい交換するより半分のお値段でしょうか。

あちこち見比べた印象です。

やたらお手頃なお店もありましたけど、まぁ平均すると15000円~くらい。

カラーチェンジは20000円~。

純正でハンドルの色気に入らなかったら、変えればいいんですね。

夢が広がったあいらでした!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次