MENU
いつかkindle本出せたらいいな。 詳しくはこちら(未設定)

安全運転の基本は見ること!!!つまりは目が大事~目薬編~

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

あいら(@Safety_aira)です。

今日はかる~くお話していこうと思います

安全運転のブログなのでたとえコラムであってもここははずせません。

安全運転を作るためにはまず見ること。

なので、今日のテーマは「目」についてです。

目にいいサプリ集はこちら!!!

何を見ようにもまずはピントが合わないと!!!

先日、こんなことがありました。

昔から私のブームは海外ドラマを観ることなんですが、最近は中国の後宮ものがお気に入り。

きらびやかな衣装、美しい女性たち、そしてドロドロな人間関係。

大好きなのです。

U-NEXTで見ていました。

基本吹き替えで観ていますが、中国ドラマ(華流)って吹替少ないんですよね。

そのため字幕で見ていますが、EDやOPの間にスマホチェックしていました。

気が付いちゃったんですよね・・・

ふと目線をTVに移したとき、ピントが合うのに時間がかかっていると

まだ。。。老眼ではないはずだ。。。

父から乱視を、母から近視を受け継いだ私に老眼が始まったらいいとこない!!!

と慌てて探して見つけたのがこちら!!!

普段目薬使わないから、こんなに種類があるのにびっくり。

ピント調節特化型なら信じましょうロートさん!!!!

使い始めて1か月。

会社用にももう1つ買って置いてあります。

なくしても忘れても嫌ですものね。

まだ目薬ジプシーしていないので、みなさんの推し目薬も知りたいです。

目も限りある資源ですので大切にしないと!!!

あいらでした!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次